Blog

ブログ 

【必読☆詳細】「ツラミ経験」活かすPROJECT



先日告知スタートさせて頂きました、

🌸「ツラミ経験」活かすPROJECT🌸


たくさんのお問合せ、本当にありがとうございます😊

そこで!

お問合せ頂く内容を、詳細としてまとめてご案内します♫






Q、1

都外在住なのですが、受講方法はオンライン可能ですか?

はい、全てオンラインで受講して頂きます。(zoomを予定しています)

尚、テキストの資料は紙ベースで郵送にてお届けします。(送料は受講料に含まれていおり、お届け先はご自宅に限りませんのでご安心下さいませ。)

Q、2

パソコンを持っていないのですが、受講可能ですか?

はい、スマートフォンがをお持ちで、zoomのアプリをダウンロードして頂ければ大丈夫です。

尚、zoomの使い方に不安がある場合はご遠慮なくお伝えください。最初からお教えします😊




Q、3

オンライン受講でも、顔を出さないといけませんか?

いいえ、お顔出しは必須ではございませんのでご安心下さい。

ただし、ご本人と確認できるよう、お申込み時にあだ名をお伝えくださり、zoomの画面に出るようにして頂くようお願いします。

尚、複数人で同じデバイスからのご受講はご遠慮下さいませ。




Q、4

受講料は分割払いにできますか?

はい、ご希望の方には、2回〜10回での分割払いを承っております。

初月はお支払い頂く必要がありますが、例えば10回払いの場合、12ヶ月の中で2回まで、「支払いがきついな。」という月があっても大丈夫です。

※ご事情により途中からご受講をストップされます場合でも、ご受講料は全額お振込いただく必要がございます。




Q、5

受講することで、何かの資格取得ができますか?

資格取得を目的とした講座ではなく、あくまでご自身のご経験を武器にしたスキルアップや、起業への準備を目的としております。ご了承くださいませ。

ただ、社会福祉士を目指している方や、接客業の方、サロン経営の方、教育関係、福祉関係などなど、「人を相手にする仕事」を向上させたい方にとっても生かせる内容満載かと思います。




Q、6

受講することで得られる知識は何でしょうか?

ご本人が「何を目指したいか」からしっかりヒアリングし、ご受講されます方お一人おひとりに沿った内容で進めていきます。

⭐️例えば、「カウンセラーになりたい」という目標がある場合⭐️

・カウンセラーとは

・傾聴、記録の取り方、様々なケース対応、専門用語、身体の仕組み…etc.の知識

・クライエント様のためになる、コンスタントな立場としてカウンセリングする技術の方法・実践練習

・インターネット媒体の活用方法、ネットリテラシーについて

・コーチングスキルの習得

などなど、12カ月で目標に合わせた内容をギュッと満載してお伝えしていきます。





Q、7

受講料をお振込後、経済的な理由などからキャンセルしたい場合、代金は返って来ますか?

はい、クーリングオフ制度に則り、お申込をお受付しました日から8日以内に限りご返金のご対応が可能です。




Q、8

受講日に体調不良などで参加できない場合、日程変更は可能ですか?

はい、カウンセリング同様、キャンセル料金無くご変更可能ですのでご遠慮なくご連絡くださいませ。




Q、9

受講日や時間は受講生に合わせた日程に設定できますか?

はい、お一人おひとりに合わせた日程・お時間でご調整して予定を組んでいきますのでご安心下さい。






いかがでしたでしょうか?

上記の内容、又は他にもご不明点がございましたら何なりと!お問合せくださいね😊

【現時点で残り3名募集中です】


お申込みは↓の画像をクリックしてください♫



第一回お申し込みは12月9日まで。(受講スタートは1月〜)



※大変申し訳ございませんが先着5名様となります。

お問合せフォームには、【受講希望】と明記し、

下記の内容をご記載お願いいたします😊




・お名前(あだ名OK)

・生年月日

・お住まいの国、都道府県

・メールアドレス

・お電話番号

(受講スタートまでこちらからお電話にてご連絡することはございませんのでご安心ください。)




ではでは!

「ゆるゆると」をベースに、「あなたにしかできないコト。」を大切に全力でサポートさせて頂きますので、お問合せだけでもOKです😊

ちょっとの勇気、直感を大事に、まずはお気軽にお声がけくださいね🍀

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【必読☆詳細】「ツラミ経験」活かすPROJECT