Blog

ブログ 

【New月額制】お電話カウンセリング(月1ライトプラン)


  • 安心の月額制、お電話カウンセリングプラン。




通常の月額制お電話カウンセリングプランは

現在、一番多くのご相談者様にご利用頂いておりますが、

お忙しかったり、ご体調のご都合などで、

「月に1回」の月額制プランがあると良いなぁ。

というご希望を多数頂いており、

「月1・ライトプラン」をスタート

させて頂くことになりました!😊💡

 

ご予約毎のご利用料金よりも、

かなり「ライト」になっておりますので、是非ご検討くださいませ♪

(※ご予約毎プランは60分9,000円)

 

【プラン詳細】


・月に1回(60分)

・月額 7,400円

※こちらからお電話おかけしますので、別途通話料はかかりません。

※初回は詳しくご状況をお伺いしますため、どのカウンセリングプランをご利用の方におかれましても一律90分15,000円のお時間とお代を頂戴しております。

(既に1度でもお電話or対面カウンセリングをご利用の方は初月より7,400円でご利用頂けます。)

※こちらの月額プランは、3ヶ月以上継続して頂くことが条件となります




カウンセリングは、半年以上の継続がベターな目安となりますので、

継続されることを考えますと、月額制であることはとても安心&お手頃にご利用頂けるかと思います。

 

月に1度ぐらい、

思い切り悩みを相談したり、溜まったモヤモヤ、ストレスを発散したい。

或いは、「誰かとゆっくり話したい」というご希望にもお応えいたします😊

どうぞお気軽にご活用くださいませ♪

 

お問合せ・ご予約は↓の画像をポチ。



⭐️その他公式メニューはこちら

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【New月額制】お電話カウンセリング(月1ライトプラン)