Blog

ブログ 

【New】数秘術鑑定

【new】✴︎ 数秘術鑑定 ✴︎






ちょっとお時間頂戴して、最初に説明をお読み頂けますと嬉しいです😊



皆さまは、「数秘術」って何か、ご存知でしょうか?

これは漢字の通り、「数字」を使った学問です。

数秘術は、「秘」とか「術」という漢字のイメージから、占いとして認知されることが多いのですが、約2500年前のギリシャ数学者ピタゴラスによってまとめられ、ユダヤ民族の間で広がった、統計学に基づいた学問なのです。

また、古代中国の皇室などでも数字は非常に大切なもので、生年月日(細かくは何時何分何秒まで!)から次代の皇帝の出生日を決めるなどされていた、という説も濃厚にあります。

日本でも、生年月日を使った占いは多くあり、かなりの方がトライしたことがあるのではないかと思います。

有名なところでは、『動物占い』も、この数秘術がベースになっており、より多くの方々にわかりやすい形になっています。



さて、この数秘術。

先ほど、「学問」とお伝えしました。

これ、学問である限り、正直申し上げて、勉強すれば誰でもできる。んです(笑)

ところが、私の行っている数秘術では、「アセンション」と言って、直訳するとちょっと怪しい響きに聞こえるかもしれませんが、「次元上昇」という技術を併せて使い、行います。

(このアセンション、どうやるかは人それぞれで、私の場合は記憶ある限りで小学5年生の頃から出来ており、今ではコントロールして自身の人生や鑑定時に活用しています。)

私たちが生きている現実、これはご存知の通り、3次元ですよね。

これは主に、目に見える物体や物質に従って生きる方法です。

4次元とは、3次元に「時間」をプラスした概念で、

5次元というのは、そこに「意識」をプラスした概念です。

つまりアセンションでは、意識・無意識の領域を感じとることを通して過去、現在、未来を感じとり、鑑みることができます。



スピリチュアルに興味や知識がある方はご存知かもしれませんが、

2021年からは5次元を意識して生きられる人・そうでない人で、可能性の拡大や、自由に生きる、自分らしく生きること等ができるか否か。が、ハッキリと分かれると言われています。

そんなこともあり、これまでアセンションや数秘術を使った鑑定ができることは、あまりおおっぴらに発信しておらず、

ご希望の方のみに、「隠れメニュー」的にひっそりと行わせていただいておりました。

ですが、とうとう2021年がきまして、各国の1年の概念も新年に突入しましたこのタイミングで、公式のメニューとして展開させて頂こうと思いました😊💡


【数秘術でわかること一例】


・過去、現在、未来の自分の変化や課題

・今抱えている悩みの原因や対処法

・自分の性格(性質)、その生かし方

・婚期、相性

・転職、転居に良い時期

などなど。

 

…はい、前置きが長くなってしまいましたが!

メニューの詳細をご案内させて頂きます⭐️






【各種メニュー】


① ベーシック鑑定(60分)/7,800円

・性格(性質・気質)診断

・過去、現在、未来の自分の姿と課題



② ベーシック&相性鑑定(90分)/11,000円

・ベーシック鑑定の内容(ご本人様とお相手2人分)

・パートナー(好きな人でもOK)、友人、同僚などとの相性。付き合い方。

・ベストな婚期(付き合い始める時期でもOK)



③ 家族鑑定(120分)/15,000円

・ご家族様全員(何人でも)のベーシック鑑定内容

・特に気になるご家族の課題や悩みへの対処法






※全てお電話(こちらからおかけしますので、通話料はかかりません)でお伝えします。

※鑑定にお時間頂くため、ご予約確定から4日以内のお振込をお願いしております。






【ご予約方法】


1、お問合せフォーム、又は、公式LINEへ、下記内容をご記載の上、ご連絡ください。

・最初の1文に、「予約」とご明記ください。

・ご希望のメニュー

・ご希望のメニューに沿った生年月日

(①:ご本人のみ②:ご本人とお相手、③:ご家族様全員分)

・その他、「特にこれが知りたい!」とお悩みのことがございましたらご自由にお書きください♪

・ご希望のお日にち、お時間帯(3候補以上お願いします)

2、お受付しました方から、順次お返事いたします。

3、ご予約日が決定しましたら、ご予約確定です。




カウンセリングとは一味違う、「答えが早く見える」鑑定メニューで、

今モヤモヤしていることや、これまでずっとモヤモヤしてきたこと、これから不安に感じていることなどをスッキリさせてみませんか?

「あ、今だ。」と直感的に思いついた時が、ご予約にピッタリのタイミングかと思います😊💡

 

ご予約フォームは画像をポチ。





 

⭐️カウンセリングメニューはこちら

⭐️【New】月額制お電話カウンセリング「月1ライトプラン」はこちら

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【New】数秘術鑑定