Blog

ブログ 

【New】障害年金相談室

障害年金
「障害年金」って、「年金」と書いてあるし高齢者にならないと受け取れないのでは?

・・・そう感じたことはありませんか?そんなこと、ございません!

「遡及請求」で、まとまった100万円単位の支給額を受け取れたら?

・・・安心ですよね。

でも、

「年金」って受け取っていたら働けないのでは?

会社に言わなきゃいけないの?バレたらどうなるの?

・・・そんな不安もあるでしょう。いえいえ、言う義務も無いですし、働けます。


さて!「障害年金」、


Instagramの投稿にも書きましたように、2種類あります!

・障害厚生年金
・障害基礎年金
だけど、これらの違いを理解するだけでも、なかなかネットの記事だけでは理解するのって難しいんですよね…。


社会福祉士や精神保健福祉士は国家資格を取得するにあたり、皆たくさん勉強するのですが、その中でもとーっても難しいテーマなので、当然です…泣

そこで!
・障害年金の基礎知識
・そもそも自分(家族)は申請できるのか?
・なかなか教えてくれない「障害年金申請のリアル」
・受給するためのポイント
etc.

これらを、ご相談者様お一人おひとりのケースに合わせて、カスタマイズ&サポートします!
(他申請サポートのような成功報酬は頂きません!)

それが、


「ワーカー直伝!障害年金相談室」


✨7月分からのご予約・受付中です✨


↓  詳細  ↓







〈サポート内容・ご料金〉


〜お電話でのご対応となります〜





まずはこちらから!


◆ 初回相談


(30〜60分)5,000円/1回

→ご入金後、事前にご入力頂くアンケートがございます。

→申請可能か否かの現況ヒアリング、障害年金のご説明が中心となります。

→ご相談者様のケース・ご理解度により所要時間の幅がございます、ご了承ください。

 

お申し込みはこちら→→→【お申込み】



※お問合せ内容に、「障害年金の初回相談」とご記載ください。





◆申請サポートプラン


(月に2回まで・1回60分まで) 12,000円/月額制

→申請準備や、申請にまつわるトラブル対処についてのアドバイス、申請・支給開始後までのポイント等の実践的なアドバイスが中心となります。

→最短で3ヶ月程度必要なケースが多いですが、ケースによって期間は異なります。(申請・支給開始に至らずとも、ご相談者様のご都合で1ヶ月目で終了も可能です。)

→途中からカウンセリングに移行されたいご希望があります場合、カウンセリング初回ご料金ではなく、通常のご料金又は月額プランに移行可能です。

お申し込みはこちら→→→【お申込み】







⭐️お申込みは公式LINEでも承ります。→→→【公式LINEへ】⭐️






注)ご相談者様全てが申請できる或いは申請受理され支給が可能になるものではございません。あくまで、国民年金法、厚生年金保険法等に基づき正式な段階を踏んで申請を目指すこと及びそのための知識向上を目的としたサービスです。不正受給への加担は一切お断りしておりますことをご了承ください。万が一、当サービスを受けられましたことで不正受給を行ったことが判明した場合には法的措置に移行する場合もございます。ケースは千差万別なので、お一人おひとりのケースによってサポート期間は異なります。受給をお約束するサービスではございませんので、いかなる理由につきましても原則ご返金は致しかねます。当サービスでは、よくある無料相談からスタートする申請サポートのように、障害年金受給に際しての成功報酬は一切頂きませんのでご安心ください。(通常、「年金の2ヶ月分(加算分を含む)相当額」or「遡及された場合は遡及分も含めた初回入金額の10~20%」のうち高額となる方を報酬を求められるのが相場です。例:遡及請求で初回受給額が300万円の場合、30〜60万円。年金2ヶ月分相当額が約10万円の場合、10万円丸ごとが成功報酬。(この場合、最初の支給2ヶ月分は受取れないことと同じ)/但し、当方申請作業を代理で行うことは致しておりませんのでご了承ください。)又、カウンセリングと併用で障害年金のアドバイスをお受けになられたい方は、カウンセリングをご利用下さい。

SHAREシェアする

一覧

HOME> ブログ >【New】障害年金相談室